ブログ

イベント情報お知らせブログ三鷹教室日高教室

募集開始!先着順🎵 夏休み日帰りえいごツアー 選べる3つのプラン 英会話日帰り合宿

Hello!いつも元気なABCです♪

わーい!! いよいよ夏!楽しく元気な先生たちと暑さも吹っ飛ばす体験をしにお出かけしませんか? ぜひ一緒に行きましょう!

ということで、楽しい夏限定企画を作りました♪ 申し込み受付開始は、

7月10日(日)10時 ぜひご予約お待ちしてます♪ ←申し込みフォーム

子どもたちもたくさん太陽の光を浴びてより活動的になる頃。先生とより密着した英会話を実現したく定員6名ですのでお早めに♪ 

心のふれあいをたくさんして、異文化を体験させてあげることは、レッスンを10回受けるよりも価値があります。

夏休みの人気企画と言えば英語漬けキャンプの4日間など!人気御礼でキャンセル待ちのところもあるようですが、費用は平均10-12万円と大型投資になります。

今回のイベントは、もっと手軽に体験できるのでちびっこも安心♪

泊まらないだけで丸一日英語の体験をするので、英語キャンプと変わらないボリューム

しかも少人数で子どもたちと英語の先生で,英会話をしながら都内観光遊びへお出かけします、きっと心に残る体験になること間違いなし♪ よくある英語ツアーは年齢制限がありますが、今回は小さな子も参加できるような工夫も設けました♪

今回のイベントは申込のタイミングに不公平が出てしまわないように、ネットでの申し込み,情報公開にさせて頂きました。

ツアーの最中にチェキで子どもたちに写真をたくさん撮ってもらい、それを使って、『子ども英語新聞づくりと発表』までがえいごツアーの一貫となっています。普段はできない特別な体験となることでしょう。

通常、英語合宿3日間は9万円ほどし、1日に計算すると宿泊費を除いても、1日2万円以上するツアーですが、今回は朝~夕方までみっちり英語で過ごす少人数体験が同じようにでき、入場料諸々込みの15,000円で用意しました!英語ツアーは、どうしても諸経費がかかる上、少人数のイベントなので、これでもギリギリでがんばりました。 私も子育てママなので、主婦目線で、決して安くはないと思いますが、その金額以上の英会話体験と一生の思い出をみんなと作りたいと思います

英語の先生と丸1日一緒にお出かけをし、写真を撮り、一緒にえいご新聞をつくる体験は子どもたちの心をより大きく育み、力になると思います。

3つのプランから、好きなのを、選んでお申し込みください。(最小催行人数3名最大6名)

一緒に同行する先生は以下の通りです。英語とダンスのプロフェッショナル、幼児教育10年以上の講師と現役のエンターテイナーたちで子どもたちとの時間を最大限に本気で楽しみます♪ 各イベント 外国人講師1名,バイリンガル日本人講師1名,ダンス講師1名(緊急時対応)本気で楽しめる講師3名引率します。

 

各イベント詳細は以下の通りになります。参加者へは後日詳細をお伝えします♪  申込は先着順!

※イベントへの申込回数の制限はありませんが、人気の枠で申込のタイミングがほぼ同時刻の場合は、抽選とさせていただきます。


2022年 夏休み日帰りえいごツアー!

【目次】

  1. 日程
  2. ツアー行き先
  3. 内容
  4. 費用
  5. 参加申込方法
  6. その他 *キャンセルポリシー等   

 

1、日程 【日帰りえいごツアー3日間】 

*それぞれ内容が違います。1回ごとの完結体験ツアーです。

☆7月30日(土)  ☆7月31日(日)  ☆8月6日(土) 各3−6名(最大8名) 付き添い先生3名


2、ツアー行き先

 

① 7月30日(土)エリックカールプレイランドツアー  

昨年オープンしたばかり!はらぺこあおむしの作者エリックさんの絵本の世界に飛び込もう♪緑の迷路や屋内アスレチック、芸術の感性が刺激されること間違いなし♪ エリックの絵には、子どもの心を育むパワーがあります♪ プラス英会話をしながらなので、多くの刺激を取り入れながら柔軟な心と脳の活性に繋がります。

 

② 7月31日(日)東京タワーツアー

トップデッキツアー!一面シルバーのトップデッキは体験型展望ツアーまで行こう! 通常のメインデッキからさらに250m上から景色を眺めよう♪ 上空は、あたり一面がシルバーの作りで異次元に来た感覚に。歴史も学べる工夫がある東京タワー、英語で東京タワーの高さも言えるようになろう!おみやげタイムも楽しい時間に♪

③ 8月6日(土) 水族館ツアー

見ごたえたっぷりの池袋サンシャイン水族館へ♪

色々な生き物を見ながら、先生と一緒に英語で名前を覚えてみよう!お気に入りのお魚を自分新聞に載せたり、きっと見たこともない魚に出会えるはず♪

 

全ツアー、英会話体験が目的です、午後はレンタルスペースでゆったりお昼、撮った写真を使って工作をしますので、熱中症や遊びすぎでバテない工夫をしています。(はじめてでも、英会話ができるよう、バイリンガル日本人講師も同伴します)


3、ツアー行程例 *目安時間 ツアーにより1時間ほど時間の前後があります。

【集合時間】 8:30−9:00 解散17:00−18:00 *目的地により前後します(集合場所はJR三鷹駅、JR高麗川駅、現地最寄り駅~選択可)

目的地で2時間思いっきり遊び写真を撮る(発見したこと、楽しかったことなど新聞の内容を考えてあそぼう!)

昼食買い出し、おみやげショッピングタイム

レンタルスペースへ移動

新聞づくり 発表

電車で移動 駅で解散


4、ツアー参加費

子ども1人15,000円(入場料, レンタルスペース料, 写真, 新聞制作 他諸経費込み) *入園料は2000円分含まれていますので、差額がある場合は返金もしくは集金を後日します。

※ ツアーに含まれない物 昼食、お土産代、交通費 付添保護者の費用 *大人(付き添いの方・未就園児2才以下の参加費はありません)

※ 小学1年生~子どものみ参加可能 *駅まで送迎をお願いします。 *ABC生徒以外も可能です。お友達も誘って来てね♪

※ 幼児3才~(お母さんとは別で先生と歩ける子)・・付き添いの保護者はツアー移動中、列の後ろから基本参加となります。写真やビデオ撮影は可能ですが、英会話を子ども達と先生のみでする時間を増やしたいので、保護者の方は列の後方から影武者のような付き添いをお願いします。*新聞づくり中は、場所の関係上お子様のみお預かりします、2hほど近くで観光をお楽しみください。


5、参加申し込み方法

7月10日(日)10時〜

ABCオフィシャルラインもしくは、ABCお問い合わせフォームからお願いします。

  1. 参加ツアー ①~③  ・・問い合わせフォームからの子は『その他』を選択→備考欄へ記入
  2. 参加者のお名前(*ひらがな表記でお願いします)
  3. 年齢
  4. 連絡先
  5. メールアドレス

予約登録を受付順でさせていただきます。

1-2日以内に予約完了メール・もしくはキャンセル待ちかの連絡をします。 *3日経過しても連絡がない場合はお問合わせください。

旅の詳細、集合場所や持ち物等の連絡ツールへ招待します。集合・解散場所を選んだり、細かい行程のやり取りをします。

いざ、出発♪


6、その他 

【キャンセルについて】出発の3日前まで・・無料

2日前・・30% 1日前・・50% 当日 ・・ 100% *入場料がキャンセルできる場合は入場料分の返金は可能です。風邪などでやむ得ない場合は先生がお土産を買ってきます。ABCスタジオでの3レッスン分をプレゼントします。

【以下の場合,参加をお断りする場合があります】

*虚偽の報告があった場合 *マスク等感染予防対策を守れない方 *その他ツアー講師が、安全上好ましくないと判断した場合。

【お支払い方法】

登録頂いたメールアドレスに決済メールをお送りますので、コンビニで出発の7日前までにお支払いください。

 

先生とより密着した英会話を実現したツアー! 定員6名ですのでお早めに♪

心のふれあいをたくさんして、異文化を体験させてあげることは、レッスンを10回受けるよりも価値があります。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ *クリックして申し込みへ

2022年 夏休み日帰りえいごツアー! 7月10日(日)10時~予約開始 

↑申し込みフォームの備考欄に、ツアー参加希望とツアー番号 ①エリックカールランド ②東京タワー ③水族館 を選んでご記入ください。

みんなとのお出かけ楽しみにしています♪  ※7月10日前に送っても無効となります。

主催(株)F・I・G ABC English-Dance Studio  都内含め3スタジオ 英語とダンスといえばABC♪ フリーダイヤル0800-600-7733 (担当 ジェームス)

スタジオ無料体験レッスンも受付中♪ お友達キャンペーン実施中♪ ABC在籍の子も紹介で1000円クーポン

*写真一部 引用参考下記より

エリックカールランドより https://playec.jp/

サンシャイン水族館 https://sunshinecity.jp/aquarium/

東京タワー https://www.tokyotower.co.jp/

 



 

【次回予告】 夏!水鉄砲おにごっこ & スイカ割 イベント 8月7日(日)  

7月15日受付~こちらも近日中にお知らせしていきます♪