ブログ

イベント情報お知らせブログ三鷹教室日高教室

2023 夏休み!思いっきり遊ぼう!笑おう!水でっぽうでおにごっこ!スイカ割り♪ 7月30日(日)

いよいよ夏休みも目前!

大人も子どももびしょ濡れで遊べるイベントに参加してみませんか?

こちらは無料駐車場もあるので、車で現地に来てOK!小学生以上は子どものみの参加OK!おうちの方は一緒に参加か、見学かどちらか選ぶことが可能です♪(見学の方はお手伝いのご協力をお願いします!)お気に入りの水でっぽうを持って集合♪

ぜひみんな遊びに来てね♪ 

一緒にたくさん笑いましょう♪ 

お申し込み開始は7月10日から

夏休みイベントへ申し込む ←クリック 

        もしくは ABC公式ライン登録


~みずでっぽうイベント~

目次

1、日時,場所

2、内容

3、参加費 

4、申し込み方法

5、キャンセルポリシー 


1、日時・場所 

7月30日(日) 

登録有形文化財

高麗郷古民家 納屋 

*前回とは場所を移動し、水でっぽうは、浅瀬の河原で行い、パワーアップした内容でお待ちしてます🎵

住所: 埼玉県日高市高麗本郷245番地

現地集合時間 12時30分

(三鷹方面~電車、バスで来る子は軽食持参、開始前にお昼休憩を取ります)

三鷹方面~電車で先生と来る子 三鷹駅9:30-9:40集合 9:54分発 高麗駅11:22着予定(講師引率します) ※詳細後日連絡

高麗駅から徒歩15分

電車組が少なければ、車でスタッフがお迎えに行きます♪


2、内容

先生、子どもたち!保護者もみんなでずぶぬれ!大笑いして楽しもう!

12:30 受付 

13:00 チーム分け ルール説明 

13:15-14:00チーム対抗

すいか割り 英語で指示を出すよ♪ 

早く割ったチームの勝ち!割ったスイカはみんなで食べよう♪

*食べる前は消毒、コロナ対策して、間隔を空けて、食べたいと思います。

14:00〜河原へチームで移動(徒歩5分)

14:15ー15:00 持参の水鉄砲でおにごっこ対決!

⭐️ッション1 自分のチームの的を守れ! 

⭐️ミッション2 宝探し!アルファベットを探せ

⭐️ミッション3 相手チームのしっぽを取ろう

2チームに分かれて行います♪

最後にみんなで記念撮影♪  楽しい思い出をつくろう♪

保護者の方!

河原での見守りお手伝いをお願いします

みんなで笑って楽しい思い出になるはず!

水着に着替えて参加OK!

着替えは納屋でできます。できれば来る時に、下に来てきてね♪


3、参加費

先生もたくさん参加する今回のイベント!先生とずぶぬれで遊ぶのはきっと楽しいけれど、広い芝生エリアでのイベントなので、6才以下の子どもたちは安全の為、保護者付きで行動をお願いします。

1家族3500円(両親以外の子ども1名追加1500円)

*こちらは天気により中止の可能性があるので、集金は当日もしくは、後日決済URLを送ります。


4、申し込み方法

夏休みイベントへ申し込む ←クリック 

        もしくは ABC公式ライン登録からでもOK

※申し込みフォームの備考に、申し込み人数・参加者全員の名前(子どもの年齢)を入れてください♪  


5、キャンセルポリシー

水遊びイベントは屋外イベントです。天候によっては中止になる場合がありますので、集金は当日までしません、記名をした封筒にお釣りのないように当日お持ちください。持参が難しい子は後日コンビニ決済も可能です。

*当日連絡なしでの無断欠席の場合は、全額お支払いとなりますが、発熱等の理由により欠席の場合、費用は発生しません。

*申し込んだ内容に虚偽の報告等があった場合はイベントへの参加をお断りする場合があります。

*会場にいらした際、マスク等、感染症予防にご協力ください。

✳️ ち物等、詳細はグループチャット内でお知らせしますので登録をお願いします。(グループチャット=個人情報の公開なしでご参加できる伝達用のトークルームです。


楽しいABCのイベント!先着順!

ぜひみんな遊びに来てね♪ 一緒にたくさん笑いましょう♪ 

7月10日より受付開始!

夏休みイベントへ申し込む ←クリック 

        もしくは ABC公式ライン登録

皆さんご参加お待ちしています♪

参考地図:日高市役所HP参照

高麗郷古民家 

↓過去の水鉄砲イベントの動画配信中

https://youtu.be/JkTv8SHVdpc

今!受付開始しているイベント情報はこちら💁‍♀️

→8月ちば一泊二日の夏えいごとダンスの強化合宿