ブログ

お知らせブログ日高教室

Let’s dance with us❗️

こんにちは❗️ABCのジェームスです😊🙏

ダンスを習ってみたいけれど、ダンスって途中から入りにくいなぁと思われがちです。

でもABCの場合はとってもアットホームな先生たちなのでだいじょうぶ😊

鏡を見て表現することは自己開花を手助けします🌈 はじめは全身鏡に映し出される自分に、ぎこちなく戸惑うかもだけど、そうやって、見つめることになれていき、自信が育ちます🌻(芸能人もテレビに映ることでどんどんきれいに垢抜けていくのと同じです)

今年度はなかなかスタートきれないでいましたが、5月からのズームwebレッスンが来週から開講します。

そのダンスの一部を紹介しますので、コロナが落ち着いたらぜひぜひ体験レッスンに遊びにきてくださいね✨(追加受講も可能です)

コロナでスタートが遅れているので、今のメンバーで、来年までいく可能性もありますので、体験予約するなら早めがいいと思います。

はじめての子で入れそうなクラスのpick up動画。

やってみたいのがあったら連絡してください😊

🌈Pick up!

まな先生と鬼滅の刃を踊ろう!

はじめての5ー6年生へおすすめ!

https://m.youtube.com/watch?v=4D5QHGPB648&feature=youtu.be

🌈Pick up!

ななみ先生とはじめてHip Hop

3ー4年生向け

https://m.youtube.com/watch?v=5maATomuAsA&feature=youtu.be

他動画はないけれど、

ボーイズ限定Hip Hopも火曜日19時から🌈

土曜1ー3年生向け16:30からジェームス先生のクラスはアナ雪2の曲をやろうかなぁと思ってます😃

最後におまけ🌈

みんなが踊ったIt’s a beautiful day!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Qs9AQK267Yg

ABCのみんな!!

今は会えないかわりに、また送ってね♩

新しいお友達も待ってます☺️

 

先生紹介のインスタはこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/p/B_81IaujEP5/?igshid=1pjh6mj3mx1z0