ブログ

お知らせブログ日高教室

フォロー特別レッスンのお知らせ

こんにちは!

ABCも無事に1日からスタートしました!

6月21日のフォロー特別レッスンでは、みんなの力が今どのくらいあるのか、何が必要か分析してより具体的なアドバイスができたらいいなと思って用意しました!全学年対象ですので、ぜひ予約して来てくださいね😊

時間はこちらから↓

フォロー特別レッスンのお知らせ

まだまだ油断はできませんが、本当にみんなのことが愛おしくかわいいです。

まだ必要以上な接近は避けようと講師と話してレッスンしていますが、つい褒める時に、ハイファイブ🤚をしたくなり、そして子どもたちも当たり前のように手を上げて待っていてくれてると、ごめんね、タッチはもうちょっとあとだね、と頭をポンポンとすることくらいしかできずむず痒さを感じてます。

でも、会えてよかった!そして教えたい、伝えていきまいことがたくさんありますが、焦らないで一つ一つをしていきたいと思っています。

学びを豊かに楽しくすることは、創造力が鍵となります。なぜ学ぶのか、世界が開けていくこの内側から突き上げてくるワクワクがなければ楽しいとは思えないはず。

世界は開けるという希望を見せれるABCへ変化していきたいと思います😊

物事の見方はup to you!

今日も楽しい日にしたいですね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。