ブログ

お知らせブログ三鷹教室日高教室

今月のお手紙 

 

今年度も温かい保護者の方と心通わせてこられた事嬉しく思います。

今年度は、1500人収容できる会場で、コロナ対策を取り、なおかつ、保護者皆さんのご協力のもと、スムーズに100人の子どもたちを舞台に立たせてあげる事ができました。

一つの事を成し遂げていくことは、根気と、信じてあげること、時には励まし、時には見守り、時には後押しをしてあげて、そのバランスが大切です。

子どもたちへは、お母さん、お父さんの愛が1番ですが、私たちは、ABCを選んでくださったお父さん、お母さんの中にもあるJOYを一緒に育てて、楽しい子育てを共にしていけたらと思っています。

決して完璧ではない講師陣ですが、子どもたちへかける想いや愛情は全力です。

そして講師たちが、経験し、蓄えてきた知識を余す事なく今後も伝えていければと思います。

ハロウィンやクリスマス、2022年は三鷹スタジオもオープンし、さらに楽しい経験を増やしていきましょう😊

Let’s have fun!