ブログ

お知らせ

9月 Bed Time English オンラインレッスンカレンダー

Hello🍁✨

まだ少し暑さは残っていますが、9月になりましたね♪

夏の太陽をたくさん浴びて、ABCへ帰ってきたみんなはとってもたくましく、成長を感じました♪

毎日英語の音読を先生とコツコツやっているお友達は、少しずつ、英単語も読めるようになったり、話すだけでなく、力が見えてきて嬉しいです♪

まだはじめていない子も、ぜひ月20回も生の先生の英語が聞けて、話せるチャンスもあるオンラインレッスンを活用してみてくださいね♪ 9月のオンラインのスケジュールはこちらになります♪

zoomの今月のIDはラーニングboxのトップ画面でご確認ください♪

みんなの心の豊かな成長をこれからも支える、楽しいレッスンとイベントをつくっていきたいと思います♪ アットホームな寄り添うスタジオでいたいので、お母さんの小さな悩み、なんでもご相談ください。

心を通わせて、今を最高に楽しみましょう♪きっとそれが豊かな未来につながります。

Let’s have fun!