ブログ

イベント情報お知らせブログ三鷹教室日高教室英語育児専門 ジェームス 子育て お悩み シェアして楽になろう

英検2023 試験時間、受験票の書き方について

明日からいよいよ!英検講習が始まります♪この冬、みんな取り組んだかな?

英検を沢山やってきた子は、受験の時の長文問題は必ず点が取れる!楽しい!と嬉しい声が届いています♪

細やかな文法は中学校で徹底的に叩き込まれますが、小学生はとにかくよりネイティブの子が学ぶ方法で学習していく方がbetter😊

その方が理屈が分からなくても英検は受かります♪

英検講習も音とリズムを大切に脳に吹き込んでいきます!

分かりやすく要点を伝えて全体像を掴むこと。また、自分に足りないものを見極め、補うことで、合格を想像できるようになって思います😊

想像できることは実現できます!がんばろう!

英検講習も試験も新日高スタジオで行います。

時間厳守でお越しください

😊✨

また、英検受験はじめての子はこちらも大切!大事な試験日に、この受験票を正しく書けるかでハラハラしてはもったいないですね!スタジオで配るのでおうちの方に下書きをしてみてください😊

英検講習でみんなと4日間楽しみます♪

講習時間はこちら

各クラス 予備のコピーがあるので、1-2名まだ可能です😊

Let’s go for it!