ブログ

お知らせブログ三鷹教室日高教室海外絵本

オンラインレッスン 全コース紹介 youtube バイリンガル子育て応援!

こんにちは😊 もうすぐハロウィンハロウィンですね!🎃ABCの子どもたちの仮装もとってもかわいいです!

さて今回はオンラインコースの紹介です。

まずは簡単に紹介youtubeを作ったので見てみてくださいね。

全国各地からつながれたらいいなぁと思っています。

 

外国人の先生と15分毎日触れられて自然と英語で考えられる脳を構築していきましょう!

 

プレママ歓迎!6才くらいまではこちらで、楽しく毎日英会話!

コース1

親子で!集中できなくても大丈夫、聞き流し!

https://youtu.be/o78fBgKNJvo

コース2

聞けるけど読めない、話すのが恥ずかしい子向け

https://youtu.be/A7A9_PSJMzc

コース3

中学生の音読強化、英検4,3級を目指す子や、準2級の面接対策などにも!

https://youtu.be/OxZMCaSlf4M

 

全国どこからでもオンライン決済か、コンビニ払いで受けたいと思った日からレッスン可能です。

5回受けれたら元が取れる金額なので、お休みも心配なし。すぐ受けたい子は、登録メールへその日から使える招待メールを送ります。

設定が分からない方はまずはお電話ください😉