ブログ

お知らせブログ

出産祝い!おむつケーキって何?

Hello! いつも元気なABCジェームスです!

楽しい事が好きで、子どものように、自分が楽しいと思えるものに没頭して早10年!気がつけばスタジオは3店舗、空き待ちスタジオとなりました! それもこれも、私には人運があるに尽きます。ABCに集まる人は、こだわりと愛が強い人。

利益よりも、喜ぶ顔が大切で全てを行なっています。

今日はオムツケーキのこだわりについてお話します😉

まずは結論!

オムツケーキとは🎂

一言でいうと、おむつで土台を作ってケーキに見立てた出産祝いのプレゼント!

たいていのオムツケーキは、オムツをタオルでくるんだり、包装紙やバルーンのみで飾る簡易なものですが、そこはABCらしく、こだわって作っています。

ABCのオムツケーキのポイント🧚‍♂️

1. 値段

2. 品質

3.おしゃれ

通常、ネットや店頭で見かけるオムツケーキの半額以下で、すごく大きなボリュームたくさんのオムツケーキを作っています。

おかげでこれが本職でないにも関わらず、注文が途絶えません。

写真よりも実物は大きい!とよく言われます。

両手でないと持てません。特大の紙袋に入れてお渡ししています!

郵送費は2000円かかりますが、それでも安いと喜ばれています♪

ABCでのリピーターの秘密は、出産祝いでもらった人が、気に入ってまたママ友へ買うというお墨付き。

作ってくれているのは、スタジオコーディネーターのKAYOKOさん!

なんとバースデープランナーの資格保持者で、”人を喜ばせる”プロです。

もらって嬉しい!ものを厳選して集めて一つの作品にしています。

パンパースMサイズを使用。

つける雑貨によって値段は変わりますが、2500円から作れるのはABCのみ!

平均して3500円-4000円くらいのものがよく出ます^ ^

豪華にみんなでお世話になった人へあげる時は、オムツ丸ごと1ケース使った特大サイズも承ります。

なぜ?英語とダンスのスタジオにおむつケーキ? 答えは、単純!ダンス発表会で市民祭りに出た時に、華やかなブースを作りたくて、お母さんにも喜ばれそうなものを!とおまけで作って売ってみたんです。

意外に好評だったので、ずっと継続しちゃっている訳です。

ABCのお母さんの周りには常に、出産される友達がいるけれど、皆さん忙しくて、買いにいけない方もいるので、送り迎えの時に予さてくれます。


実はこのオリジナルオムツケーキ🎂

紹介で、デパートSOGOさんでも展示、販売されました♪

出産祝いも心を込めて作らせて頂いています。 一つ一つ手作りなので、近くでもうすぐ赤ちゃんが生まれそうな方は、お早めにご予約ください♪

問い合わせは、ホームページもしくは、

080-4356-7712 ジェームスまで☺️