ブログ

お知らせ

日高市巾着田近くでえいご、ダンスといえばABC♪ABCの特徴

Hello☺️今日も元気なABCジェームスです!

私たち家族は2010年に埼玉県日高市に引っ越してきました! それからかれこれ10年。子育てと家族との時間を大切にしながら、会社としてスタジオを作ったりとにかく毎日に、感謝とポジティブに切り替えていくこと、強い信念だけは持ち続けて今日まできたなぁと思います。

その間色々な事がありましたが、人に巡り合う運が強いので、素敵な先生に囲まれて、素敵な保護者の励ましで大きくなったなぁと思っています。なので、ABCは私の力で大きくなったのではなく、みんなの想いが大きくしました。

その想いとは?

“楽しめるレッスンをいつも考えている”

“子ども一人一人のもつ絶対的な価値を伝え、守り寄り添う”

“心を開く非日常体験ができる場所の提供”

“1レッスンにいくだけで2つのことが経験できる場所の提供”

ABCは目に見えない”心、モラルバリュー”にいつも重きをおいてレッスンをしてきました!

こらからも楽しさと人間力を育てるレッスンをよりクリアにしていく為に、ABCは変化し続けていきます😊

ABCは子どもたちへ夢を与えるエンターテイナー教師として、ポジティブで思いやりあふれていて、寄り添える人である事を、毎月定例会議で話しています。

夢は、学びは楽しい!とみんなの意欲を掻き立て続けて仲間を増やしていくこと😊

英語とダンスという表現力をあげれば必然的にみんなの可能性は広がりますが、人としてのモラルが磨かれないことには、本当の成功、幸せとは言えません。

ABCは保護者の悩みにも寄り添っていきます。

うちの子大丈夫かな?心配な事がある方、お母さんが悩みを断ち切り、子どものあるがままを受け入れる事が一番です。

ABCでたまに開催する、ダイエットママダンスでも子育ての話をしたりします。

これからもcheckして遊びに来てくださいね♪

では今日も良い一日を😉

無料体験、相談はこちらから💁‍♀️https://www.abc-english-dance.com/contact/