ブログ

お知らせブログ三鷹教室日高教室

ABC ダンス発表会の様子

Hello! いつも元気なABCです!

ABCの基本は、『自分の中にある力を信じる』 こと。そして、英語とダンスを通してどんどん開けた心を育てます。

 

とはいえ、コロナでABCの楽しいイベントは全て縮小されてしまった2020年。

今年は1年越しで、コロナ対策に最善を尽くし、収容人数1100人のホールで身内のみの発表会を行いました!

大きなステージで踊るのがはじめてだった子も多い中とにかく!みんな元気!

終始笑顔楽しそう!

そして、時間を戻してまたやりたい!の方が多かった事が何よりです。

小さな子だと3才から。

100名の子どもたちが、交代で3曲ステージに上がりました😊


国際色あふれる講師たち

ABCは、英語教室でもダンス教室でもない、唯一無二のオリジナルスタジオ!

まるでサーカス団の一員になったかのように、個性あふれる先生たちといると、子どもたちも、本来持っている自由な輝きを放ち始めます😃

ABCのモットーに、子どもにリミットをかけないこと、そして一人一人を観察してその子に合わせて伸ばし方を変えること。

教育は、パターンを作るとつまらなくなります。なぜかって、20年前と今とでは、子どもの質も違うんです。確実にEQが問われる世の中に変わっていく今!

多くの事が、ITで解決できちゃう今だからこそ! 心、想像力を使った体験こそが、価値を生み出していきます。

ABCが大切にしている事は、思いやり、感謝、みんなが人の役に立てる自発性、

そしてそこになくてはならないのは、自己肯定感を育むこと。

私たちは、決して否定しません。

どんな子でも可能性はたくさん。

ぜひ体験レッスンに遊びに来てね^ ^

遠方の子は、

寝る前にえいごであそぶベッドタイムEnglish!で待ってます♪

詳しくはホームページの問い合わせからお願いします😊